地下鉄道にのって - エムマッティーナ雑録

劇評家カトリヒデトシのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交通安全

交通安全という企画で、職場で自動車教習所にいって講習を受けてきた。
実車実習ということだが、免許をとって20年以上、運転について指導を受けたことは
なかったので、新鮮だった。
まず、シートに座る姿勢から、注文をうけた、そうだったのか、
もっと、きちきちにしっかり座るのがいい姿勢なのか!!
確かに、交通機動隊なんかは、きっちり座ってるもんなぁ。

おもしろかったぞ。


  1. 2005/06/30(木) 00:00:00|
  2. カテゴリ未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

25日の日記

いや、出張で札幌に来たけれど、空気は悪いし、車は混んでるし‥
それでも、意味ある出張ならまだしも、くだらない会議だった(とほほ)
がんばって、最後まで出たけれど、いやんなった。
それから、札幌の奥座敷、定山渓で一泊。
今は、ネットカフェで、日記を書いている。
今日は一日、街中をぶらぶらして、夜、友達に会います。
せっかく、札幌まで来たんだからそのくらいしなければ


  1. 2005/06/25(土) 11:04:36|
  2. カテゴリ未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24日の日記

朝、7時に出発、車で道央道を走る、やっぱり、雪がないと、高速は早いなぁ。
10に市内に着いた。
これから、会議だ。


  1. 2005/06/24(金) 00:00:00|
  2. カテゴリ未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うう、ブラジルに引き分けるなんて…

未明に起きようと思っていたのに寝過ごした。不覚。ああ、あのブラジルに引き分けるとは、見損なって残念無念。加治のシュート、あれはオフサイドじゃないよなぁ。でも、俊輔のミドルは世界レベルだった。大黒も期待できるFWに育ったなぁ。あのブラジルをあわてさせ、本気モードにするとはたいしたものだ。

明日から、札幌に出張。早起きしなければ…


  1. 2005/06/23(木) 22:57:10|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

カトリ ヒデトシ

Author:カトリ ヒデトシ


最新記事

検索フォーム

ブグログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (49)
演劇 (77)
映画 (7)
本 (27)
カテゴリ未分類 (76)
サッカー (3)
社会批評 (12)
旅行 (6)
北海道の生活 (66)

月別アーカイブ

QRコード

QR

