地下鉄道にのって - エムマッティーナ雑録

劇評家カトリヒデトシのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会

いやぁ。

事務所でイベントがあって、その打ち上げから、忘年会へとなだれこみ。。。

若いひとたちはビールが大好きで、24本入りの「箱」が次々と、、、6人なのに、、、

オヂとてもついていけませんでした…。

ま、みんなが来てくれて楽しんでくれるのはいい。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/31(木) 07:20:59|
  2. カテゴリ未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日

一日、パソコンでブログの移行と記録の整理

HPデータの編集

あと、車見にいったが、ご時世もあり

軽にしようかなって、思った

ところが今や軽は値段が落ちないでやんの。

そうかぁ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/27(日) 22:57:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RE:26日の日記

夜はクロム。
上手くて、重たくならず、楽しめた

中川とかでてるんだから、反則に近いが

その後、Kと一瞬、寄る



  1. 2009/12/26(土) 23:07:50|
  2. カテゴリ未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれこれ

来年のことを考えている。

演劇の仕事もいくつか入って来はじめた。

後、例の件。

うーん、4月からの予定が変わらざるを得ないかも

今日で観劇、最後かな。
下北にいる

場所と作品について考えることにする



  1. 2009/12/26(土) 13:28:50|
  2. カテゴリ未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の同行

演劇の地下鉄道を探す毎日が続いているのだが。

今日もおだっていたわけ

柿の初日を見に行った。

三重にも稽古の時から通っていたので、
しみじみ

空間の違いで演出が変わるの当然だし

ともない印象もかわる。

なるほど

ここではこうするか、

見えてきたものもある

書くかも。。。。。



  1. 2009/12/25(金) 22:26:19|
  2. カテゴリ未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カトリ ヒデトシ

Author:カトリ ヒデトシ


最新記事

検索フォーム

ブグログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (49)
演劇 (77)
映画 (7)
本 (27)
カテゴリ未分類 (76)
サッカー (3)
社会批評 (12)
旅行 (6)
北海道の生活 (66)

月別アーカイブ

QRコード

QR

